ドラえもん新声優陣

テレビ朝日の長寿番組、ドラえもんの新声優陣が決定したようである。何よりも注目は、関智一さんがスネ夫という役になったのが、あまりにもヒットしすぎていい感じです。
是非とも、イベントでみんなにいじられるの見たいなぁ。最近は、ご無沙汰ですが、へろへろQカンパニーの公演を見たりするので、男性声優の中では、なかなかお気に入りの一人です。ファンな方々なページもたまに見ております(笑)
とりあえず、ラジオビックバンの放送を注目して聞いてようと思います。


そういえば、プロフィールを見ていて気づいたんだけど、いつのまに独立してるんですか(苦笑) アトミックモンキーの所属声優陣見てると、仲良しの声優さんがたくさん。ゆーやんもいつのまに(苦笑)
つーか、移籍したのが、2000年。まったく気づいていなかった私…(苦笑)
どおりで自分の思いのままに活動できるんですね。羨ましいなぁ。同年代としてあこがれる限りです。
あと、主人公ドラえもんは、水田わさびさん、しずかちゃんは、かかずゆみさんが引き継ぐようで、そのプレッシャーたるや絶大なものだろうなぁ。
しずかちゃんは、賢プロダクションの野村道子先生の代表作ですし、また、野村先生は、サザエさんのワカメちゃん役でも有名ですが、これを機に、ワカメちゃんも降板されるようです。後輩に役を譲るということでしょうなぁ。ちなみに、水田わさびさんは、賢プロダクション所属なんですの。ほう。
このイベントに出てたのね…脱力…。ちびっこかったのだけは印象があるんだけど(苦笑)
かかずゆみさんは、元気プロジェクト所属。公式ページの掲示板でも早速書かれていました。
かかずゆみも、関智一もおっかけてる人にとても心当たりがあるので、これから追っかけるのは大変になると思うけど、がんばってね^^;;;;

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
テレビ
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました