吹奏楽の旅2005

所さんの「笑ってコラえて」内コーナー、吹奏楽の旅2005…..そんなコーナーあるなんて知らなかったよ(T_T) 見つけた人は、是非ともあたしにおしえてください。しかもスペシャルまであったとか(泣

あたしは、遠い昔にちょこっとだけ吹奏楽かじったおかげで、今は、一応、楽譜みたり音楽ちょっと聞いたりしてもなんとなーくわかったりするので、いろいろあったけどいがったなぁ….とおもっちょっるこのごろです。

今年の吹奏楽コンクールは、普門館でないんでなかったかなー。確か改修工事とか。あたしには、無縁な世界かもしれないけど、でも、みんなあれで青春だったりするワケで…。

あー、遠い昔の記憶だ(笑)

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
テレビ
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました