新居契約完了

ここのところ、あまり更新していません。ちょっと多忙なもので、3月初旬頃まではほったらかし気味かと思いますので、あまり期待しないでください。

でまぁ、その多忙の原因の一つ。新居の契約。本日、業者さんと新居の契約について完了しました。けっこうな金額を払ったので貧乏人になりました(苦笑) 内見は、3月中旬から下旬頃を予定しています。冷蔵庫とかを新調したいんだけど、寸法が測れないので何も出来ません(苦笑)

信用調査などは特に問題はなかった模様。ご近所さんへの引っ越しなのでかなり微妙なところはあるんだけど、今までストレスに感じていた部分の多くが解消されるという点においては、今回の引っ越しはかなりメリットも多い。

現在のアパートは、1階に住んでいまして、最近の事件などを見るにつけ、セキリュティ面での不安はとても大きい訳です。都内に住んでいる訳ではありませんが、田舎の方でも事件が多いのをテレビで見ると考えさせられる訳ですよ。

早く新居が見たいです。図面だけではねぇ…。なので、自宅の荷物類も整理をぼちぼち始めています。今回は不要なものは大部分において処理をしてしまいたいと考えているので、荷物半減が目標だけど、そこまでは減らないだろう(苦笑)

少しでもラクに引っ越せることを考える予定です….。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました