北朝鮮戦ヒーローの大黒は…

テレビ朝日系列で生中継もされた、サッカー日本代表の北朝鮮戦。ガンバ大阪の大黒選手が、ロスタイムに1点を叩き込んで、また新しいヒーローが誕生した瞬間でありました。視聴率は、ビデオリサーチのデータを見ると、47.2%という数字を叩き出し、昨年の紅白歌合戦をあっさり抜き、注目度の高さをみせつけました。見ているほうは楽しかったですよ。
そんなことは誰でも知っている話ですが、先日も紹介したら「渋谷ではたらくblog」の2/12の記事に興味深い発言が。

ちなみに妻は昨日、仕事で大阪に行く新幹線で偶然、決勝ゴールを決めた大黒選手と一緒だったそうだ。それはうらやましい。

それも羨ましいけど、奥菜恵と暮らしてる貴方の方がもっと羨ましいですが(笑)

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
テレビ
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました