のど自慢

なんか、知っている方が、ホームページを開設した(最近、この手の話多いなぁ….ま、いいか)ので、ちょっと見ていたんですが、ひーちゃん(廣瀬仁美さん)のプロフィールに実に興味深い記述が..。

趣味・特技 : 
  歌(NHKのど自慢・島根県大会優勝)
  三味線(安来節・絃:准師範)

あなたってそういう人だったんですね…。すげー。いや、それだけです…ハイ。誰か島根県大会の映像ください(笑) そーいや、彼女、先日のイベントで、グッズとかパンフの売り子やってましたねぇ。


あとですねぇ、どんなキーワードで検索でここのBlogに飛んでくる人が多いのか調べてみたら、「賢プロダクション」とっても多かったです。決してまわしものでもありませんし、直接的なかかわりがあるわけじゃありませんので念のため^^;;; そりゃ、かないみかさんとか好きですけど…。昔イベント通ったなぁ(ぉぃ
おまけ….はてなのかないみかさんの記述を見て、

絶対音感がないと、こおろぎさとみとの識別は困難。
聞き比べて1オクターブ?高いほうがこおろぎさとみで1オクターブ?低いほうがかないみかと考えるべし

のコメントに爆笑、あと、賢プロダクションに先日のイベント写真が載ってる。むー、これは萌える…。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました