賢プロダクションクリスマスイベント

25日から26日にかけて賢プロダクションクリスマスイベントが開催されました。日ごろから興味のあるタレントさんがたくさん出演されるということもあって、期待して見に行きました。

チケットを早めに手配した影響で、比較的良い場所で見ていたので、ある意味面白かったです(笑)

非常に印象的だったのは、やっぱり、若手女性陣5人組みによるセーラー服を脱がさないで」(未だに頭の中で流れているんですが(汗)と、最終公演でご挨拶された野村道子先生(ドラえもんのしずか役)のコメントでしょう。「新聞で年齢が発表された」の一言には非常に笑わせていただきましたが、とても若々しくしていらっしゃるので、今後も広く活躍して頂きたいと思いました。

ちなみに、現役の業界の方が多数見に来ておられたようですね。聞いてる範囲でも…。ある意味、プロモーション的な活動になっていれば、それでいいのかな?

あ、あと…。

・かないみか嬢のセーラー服、めちゃくちゃ似合ってました。

・猪口有佳嬢の山崎みちる嬢に餌付けされる写真は凄いですw

・3公演の2回は前の席が空席でw 残りの1公演は最前列だったんですがw、その空席に小西さんと谷山さんが座りに来たのはわらた…。

他思い出したら随時追記

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Event
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました