チューナー

最近、こう見ていて思ったことなんだけど、今までCATVから借りることで済ませていたBSデジタル放送の視聴を、BS/CSデジタルチューナーを思い切って購入して切り換えてみようかと。地上波デジタルは、まだまだ普及は先になるし、このタイミングで様々なものが安くなると考えられるから、いいかなーと。とりあえず、チューナーだけ買って繋いでみて、CSが見れないようなら、アンテナも買いましょ。HDDレコーダーと併せて、いつ買おう?(汗 資金の目処を立てないとな。まず。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました