SAP Cloud Platform SDK for iOS

SAP Cloud Platform SDK for iOS がリリース

f:id:o_chicchi:20170617131138p:plain

今日、友人から Appleからメール来ていると聞いたので、チェックしたらSAP から、SDK がリリースされていました。時間あったら、週末にダウンロードして試してみようかと思っています。
一応、Xcode 8.2.1 と、8.3 対応版が出ている模様。

もともと、SAPから、今月末にリリースするよというアナウンスは出ていたので、やっと出たというのが自分の感想です。

なんか、デモ見ると、ウィザードさくさくすると、StoryBoardに、FIoriの画面遷移が作れるとか、誰が嬉しいのか意味が分からないです…。どんなコード吐かれるか興味ありますね。

そもそも、嬉しいような嬉しくないような。SAPコンサルタントという自分の仕事とMacOSや、iOSと遊ぶという趣味が勝手にくっつくとか意味がわからないです。それに、SAPとか、Fiori とかにいろいろ思うところあるので。

あ、勤務先に、Macをリースしてもらう口実にはなるかw
リースしてくれたら、デモするよ…と。

www.sap.com

(初回掲載は、Facebook)

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
AppleTechnologyアプリ開発ソフトウェア
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました