七福スペシャルライブイベント

このサイトで告知のあった「七福スペシャルライブイベント」このあたりの人たちが出るとのことだったので、誘われたのもあり、のこのこと行ってきました。
きゃとるの方々は、少なくとも「セミプロ」な訳で、それなりのレベルではありましたが、一部の他がひどい(苦笑) あまり多くは書きませんが、あたしの感想は、「お店対抗学芸会」…(苦笑) 本当に上手な方々も多かったですが、学芸会のレベルを遙かに下回るところも多かったのも事実。


おいらは、プロな方々のイベントだけでなく、直接チケットを売ってくださるアマチュアの方々のイベントにもたくさん見に行ってるつもりですが、そのレベルに足下にも及びません…。もう少し練習してから歌いましょうね..。音程の外れ方ひどかったです..。でも、本当にエンターティメント目指してるところはなかなか面白かったです(笑)
それから主催の方々の仕切り、へたくそそのもの。写真撮影の券を売っている意味がまったくありません。価格面含め、もう少し考えないと、こんな質の悪いイベントを繰り返すと客が離れていくし、各お店のがんばっている子たちの努力が水の泡になるでしょ..。ホントにもう、もどかしかったです(^^;;;
個人的には、きゃとるは、ちょっと変わった一面が見られたのでそれだけでも良かったです。ひーちゃんが一生懸命CDとか宣伝する横でそれを見ながら苦笑いするあいこちゃんがなんとも言えなかったです(笑)
事務所同期だから、ある意味、その関係見ているのはこっちとしてはオモシロイかなぁ(笑) こゆこと言うと怒られそうだけど、ライバルであり友達ってのは、おいらはいい関係だと思うんだけど。まぁ、女性においては、本当にそれがいいかどうかは、知らないけどさ(笑)
あと、HIROさん、どっかで見たなぁと思ってprofile見て

劇団軌跡「ナツヤスミ語辞典」(ヤンマ役)

なるほど…。この舞台、実はむっちゃお気に入りだったんだけど(笑)

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Event
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました