今日から10月

今日から、10月ですねー。はやいなぁ。あと今年も丸3ヶ月でおしまい。

昨日、あずまんが見る前に寝てしまった(;_;) 最近、こういうの多いんだけど、ビデオデッキにテープ入れるのいや、テープをもう増やすのもイヤ状態です。

なので、近いうちにハードディスクレコーダー+DVD??Rのデッキがほしいのよね。そしたら、DVDプレーヤとか不要なもの処分できるし。あー、もう家の中にある資産、処分したいっ。

パソコンが新たに欲しくって、と思う一方で増やすとじゃまという葛藤に見舞われています。よく考えたら、ノートパソコンあるから、それでやってもいんだけど、速度、気になるんだよなぁ。

関係する方々に、退職する意向があることを伝えて、その他にリーダーが全然会社に出てこないので、休職する方向にて話をしています。明日、来るとかゆってるけど、ホントに来られるのかなぁ…。疑問。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました