Skype Cyberphone K

秋葉原のフェイスで、Skype Cyberphone K を購入してみました。購入価格は、7830円。この手のデバイスとしては、少し高め。これを選んだ理由は、やはり電話機の形が使いやすいのではないかということと、このデザインかなぁ。価格的には、5000円前後だと、誰にでも勧めやすくていんだけどね。スカイプ通話、慣れるとなかなか便利です。通話する人募集中(笑)


使ってみた感想としては、音質が結構いいんですよね。もともと、スカイプ自体は、他のものと比べて音質は良い方ですが。IP電話を使うために、050の電話番号も持っていますが、それより音質いいですよね。
PCがないと通話できないってのが、最大の難点かもしれませんが…。
でもねぇ、Amazonの方が実質的には安かったんだよぇ….悔しいけど….(苦笑)

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
コンビューター
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました