モーニング娘。@横浜アリーナ

横浜アリーナは久々。佐伯くんに頂いたチケット(そーいえばお金どう払えばいい?上京予定ありまふ?)で見に行く。個人的に一番のヒットは、「いきまっしょい!」に入ってる「好きな先輩」を6期(藤本美貴除く)メンバーで唄ったことかなぁ。他、モーニングコーヒー(かおり、なっち)、Mr.Moonlight??愛のビックバンド??あたりは久々に聞いたのでなつかしかった(ぇ 途中のわけわかんないコントは相変わらず健在ですが(笑)

そのあと、新横浜で飲みに行く。終電がやばかった…。危なかった。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Event
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました