帰省

今の会社もあと2週間。というのに、私の仕事の相棒は未だ出社せず。昨日、電話して文句いっちゃった。他の人の電話に出てる癖にワシの電話には出てくれないのかって感じ。明日以降の話もヒトゴトだしさ。もう見捨てました。辞めるって言ったら、少しは変わるかと思ったのにさ。

3日におじさんの49日の法事があって、納骨。無事、納骨まで終わって一区切り。かと思ったら、祖父がどうも最近調子が良くないみたいで、親父が、正月、帰省できなさそうなら、一度顔見せに帰ってこい..って。親父ってこんなことめったに言わない人だから、驚いてしまったんだよね。ということで、来週いっぱいで仕事区切ったら、帰省してきます。

CATVのBSデジタル放送の申し込みをしました。今週の土曜日には工事に来てくれるらしいので、楽しみ楽しみ。

[追記]

その後、うちの地域はフルデジタルに変更になるのに伴い、最新チューナーに切り替わり、CATV兼用と相成りました。

[ツッコミ]

さいき (2002年11月08日(Fri) 22:17)

BSデジタル契約したのって、もしかして「北の国から」を見るためでしか?

おおぐち (2002年11月09日(Sat) 10:40)

もっと違うモノを聞く為よ(笑) うっしっし(笑)

みわ (2002年11月09日(Sat) 11:23)

ゆかた??ん

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました