@らじイベント

まりぱらのメンテの計画を練っている最中にとある人からメールが届いたのが不幸の始まりだったように思う(笑) 急遽予定を変更して、絶対に小林恵美嬢(以下、こばめぐ)を見たいという某管理人のために、計画を多少変更してみました。

ということで、あたしも一緒について行ってみて、@らじイベントに釣られてみました。@LIVINGというNTTコミュニケーションズのビッグカメラにあるカフェでやったんだけど、今、ストリーミング放送って、一応成立しているんだなぁ..と思ったりもした。昔は、よく落ちたもんだよね。

で、こばめぐは、いきいきしていて、非常に面白かったですね。にしても、相変わらず共演者や客にいじられてみたりするのは、今も昔も変わらず、天然ボケキャラもねらってるとしても、ひどいボケだと思う…。

あと、こばめぐに指さし確認される、たくみしゃんはとっても面白かったです。きっと、後日談もおもしろさを爆発させてくれると思います。

もう少し、こう本を読むとか、知識を得ることは大事だと思うデスよ。ホントに。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Event
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました