Sel*merry@なかの芸能小劇場

ゆきな嬢ありす先生で組むユニット Sel*merry が、Live Grooving Vol.20に出るということで、なかの芸能小劇場までちょっくら見に行ってきました。
他の出演者にはまったくもって興味がなかったので、遅れていきましたが、来ている人を見ていると、さながらLSオフのような状況でした。
ずっとFFXIにログインせずに頑張った成果とのことでしたが、他の人たちと比べて遜色なく、普通に面白かったですよ。あえて言うなら、もっと客を煽ってもよかったぐらいです(笑)
しかし、本人たちも直前まで知らなかったトリであった事実。あれは面白かったね。
本人の日記にもあれこれ書いてるようだから。とりあえずいまさらだけど、お疲れ様(笑)
個人的には、いろいろな意味でも面白かったですよ。ハイ。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Event
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました