デジタルカメラ

最近、全然更新してません。ごめんなさい。クソ忙しいというのが理由。実は、めんどくさい(笑)

日記って、前から書いているんだけどね。

ここのところ、デジタルカメラ大好きです。カメラはあたしはもともと趣味でもなんでもなく、同じアンテナにあるいろんなニッキを見ていて、やっぱり欲しいなと思って買ったのが理由。あんまり使わないだろうと予想してたんだけど、そんなの全然違った(苦笑)

けっこう大きなメモリカードを購入したせいもあるんだけど、いっぱい撮れます。困るくらい。なので、撮影しても放置したままになっているんだけど、これがまたオモシロイ。

あとで見返すと、日記になってるんだよね。みんな頑張ってるのを撮影するのは好き。少なくともね。

このあいだの某インターネットラジオの写真、めいいっぱい頑張っていたのが残ってる。あれは良かった。で、ライブをここのところ毎週のように見てる(謎

来週で一区切りつくらしいが、あの数は異常。観客見て、んーと思うところもある。

可愛いなぁ(謎

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました