大改造中..

まず、アンテナ1件追加しました。琴美さまの日記??ということで、かなり笑わせて頂いています。すいません、追加仕様を頼んでしまって>某
自分のアンテナに引っ張りたい方は、この空アンテナからデータ取得して結構ですよー。
それよか、誰のことかすばり当てる彼女は、さすが鋭い…。ニックネーム教えてなかったはずなのに..。
で、ここのサイトそのものにおいては、デザイン大改造中です。表面的にはあまり見えませんが、内部的には、作りを少し変えている&変えている作業中なので、突然変わることがありますが気にしないように。こそっと、カレンダーのバグ直したり、新たにスクリプト作って仕込んだりしてたりもしますが…。
プロフィールも記事から切り離しました。これは、別なことをするためにそうしたんですが、何故かスタイル制御がうまくいってない気がしたりします…。アフリエイト類は、一度仕込んだものを今は一時的に外してます。他に欲しいアイコンがあるので、どこか別なところ探して申し込もうかなぁ..。
それと、今はバナー置き場がこのサイトにはありません。なので、アンテナの方に追いやっています。
デザイン上では考慮できないだろうなぁ。悩みは尽きない…。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
MovableType
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました