カラオケ性格診断

カラオケ性格診断
このサイトについてチャットで盛り上がったので、やってみた。
カラオケノリノリ度チェック

あなたはプチノリノリです。
まだちょっと恥ずかしいんでしょうか?それともホントはただ周囲に流されているだけだったりして。今の状態だと周囲にはカラオケの頭数合わせ程度にしか思われていないかも…。
もう少し盛り上げることを勉強たほうがいいかも知れませんね。人気者になれる素質は十分あります。

カラオケ困ったちゃん度チェック

あなたはリトル困ったちゃんです。悪の組織でいうと戦闘員クラス。
ひとりのときは大人しいのに、集団になるとやたら悪さをして傍若無人に振る舞ってしまう。また他にもっと強い困ったちゃんがいると何もかも言いなりになって、更なる悪事に荷担するとんでもない人です。
たまに周囲にチェックを入れられたりすると、すぐにいじけて落ち込んでしまう盛り下げ派でもあります。

うーん、その通りかも(苦笑)

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました