おじさんが危篤

うーむ。今日は、スクールのあと呑みに行く予定だったんですが、親から、親戚のおじさんが状況が良くないので、ちょっと行ってきてくれという要請を受けて、とるものとりあえず病院まで行ってきました。

 

とりあえず、いまは小康状態だけど、今晩いっぱい持つかどうか分からないような状況です。ちょっと可哀想な状況でした。。。

 

 

[追記]

この後にも出てくるけど、結局、叔父は次の日の朝方に亡くなりました。死因は、がんでした。うちの父方の方の親戚なんだけど、無茶をやった人なので、兄弟でもまともに付き合いがなかったりとかで、金銭面も含め、それはそれは大変でした。

このときは、急だったんだけど、有給休暇とって、親の付き添いとかしてました。おじいちゃんが、この前後で倒れたのも重なっていて、元気で歩いている(父方の)おじいちゃんを見ることが出来たのは、この時が最後でした。

ちなみに、今は、寝たきりではありませんが、老人病院で完全介護してもらってます。私が行けば、まだしっかり顔はわかるようなので、いつも喜んではくれます。会話は時間が経つにつれて厳しくはなっているような状況です。

投稿者

SAP認定テクニカルコンサルタント(Basis)、AWS認定12冠、情報処理安全確保支援士(SC)、情報処理技術者資(ST/SA/PM/NW/DB/SM/AU/SU/SG/AP/FE/IP)
Swift/Kotlin愛好会、SORACOM UG Tokyo、AWS IoT専門支部の3つのコミュニティ運営、AWS Community Builder の一員としても活動。
フィギュアスケート観戦、クラシックや吹奏楽鑑賞、アイドル、アニメ、声優など興味の対象は幅広いです。

おおぐち さとるをフォローする
Diary
よかったらぜひシェアください
まりぱらおーぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました